ボディショップ、期限きれるから何か買おうとウダウダ悩んだけど結局いつもの香水を買った。まだ十分予備あるんだけど!で、ボディショップでカード使ったら磁気がおかしくなったのかカード使えなくなったんだけど…。お金おろすのも…。関係ないかもだけど。お家賃払えてない。あさってだな。明日はついに某セミナー!たのしみ。あと午前中に振込まなきゃな件。つまりお金十万くらいおろす…。


体調がよくない時期。早く寝ようか。もう今すぐ意識なくしたいくらい。

てか職場。呼ばれたらいつでもいくとかわたし何のサービス業だよ。業務外で。気持ち悪い。つきつめたらその一件だけであとはわたしもわりと楽しんでるので問題なしでしたね。楽しい職場なのです。その一件についてはもっと人巻きこんでいかなきゃ。パワハラ、セクハラの類に入ると思う。