近所のフリーマーケットでもう着ない服を売った。
一部すごく気に入って買ったけど奇抜すぎてそんなに着なかった服たちで、人が足を止めてくれたり買ってくれたりした時はすごく嬉しかったけど、今すごい喪失感な襲われてる。写真も撮ってなかった。そういえば。
物は少し減ってすっきりしたし、何千円かお金はできたし嬉しいはずなのに!似合う人が着てくれたらって思ってたのに!

もやもやする。
でもこのもやもやで先日の仕事でのすごく嫌な思いがだいぶ軽減されたわ。

人に譲るだけでもこうゆう思いなんだから、もっと残酷な方法で服を処分したらもうお洋服なんて買えなくなりそう。

ハロウィンで子供達が仮装しててとてもかわいかった。