ハンジローでワンピースを買った!クリーム色にパステル気味グリーンのストライプ。襟元のはぱきっとしたエメラルドグリーンのパイピング。タイプすぎて泣く。大切に着よう。古着のワンピースで年に一回くらいもう、これ!ってゆうのに出会う。今まででぜんぶで4着くらい。ずっと着たいから一夏に2〜3回しか着れないくらいの。きょう購入したのもくたくたにしたくないから着ていく場所すごく選ぶ。特別なときじゃないと!


今後楽しみなことばかりなのに貧乏すぎです…。次の給料日までもつのかな…。旅行行けるかな…。世間はボーナスとかそういう時期なのですね。
服じゃなくて飲み代。あと本を躊躇なく買ってしまう。美術展に意識して積極的に行ってる。

まあマイペースで楽しみます。明日の準備して寝よう。