偶然

職場で気になる人と偶然建物外ですれ違う。それも2度。
でもでもわたしは昨日と一昨日のイベントでかっこいい人をつづけざまに見ちゃったからそっちに気をとられてます。だからなんなんだってはなし。

きのうはほんと外出してよかったな。よかったよかった。今週末以降わたしはとにかく忙しくなる!冬休みに入るまでお休みなく人と会います。放課後。みんなそんなの普通のことなんだろうけどわたしはかなり気構えるよ!いつ部屋の掃除をするのかいつお洋服を洗濯するのかお弁当はちゃんと毎日つくれるのか。

そうそう、気付くとお金がなくなっていました…
悲しい。でも給料日もあと2週間なのね。てまだ半分か。でもたぶんあっとゆうまだよ。
今後イベントごとでは行きたいの4つ。映画全然いってないな。イベント行くってお洋服を新しくほしくなる!でも買わないんだから!あー悩む。普段着る服は今のままで十分だけど特別なお洋服との出会いがほしい。やっぱり気分があがる。
今日マニキュアを買った!普段はヌーディーな色ばかりだけどちょっときつめのピンクを。あしたさっそくだわ。マジョリカマジョルカの赤のマスカラほしいな。普段使いのもとりあえずメイベリンでぜったいブラウンなのですがもし他のでもブラウンで発色いいのあればためしに使ってみたいな。しかし安いやつで。