なんでもない

ひたすら自宅にいる。うじうじしている。昨日の夜悲しくなることがありその原因を究明したい。そんなことより自分の研究をすすめたい。

とゆうか昨日から目がアレルギーなのか何なのか腫れていたいし化粧できないから外でないの!おなかいたいし。

お化粧について、ベースは化粧水→日焼け止め→お粉、目の周りは茶色のアイシャドウ2色で濃淡→上だけ茶色のリキッドアイライナー→上下茶色のマスカラ、ってゆうのを約二年間やってます。基本。たまにラメとか紫とかのカラーマスカラにかわるくらい。ファンデーションが使えない。何年も前にパウダーファンデを買ったけどなんかうまくできなかったのでそのまま。口紅もうまくできない。いつもリップバーム。そろそろファンデーション塗ってないんです、ってゆうのがいい意味じゃなくなるとゆうか多分塗ったほうが肌がきれいに見える年齢じゃないかと思うので挑戦したいなあ。


なんかメールがあったのでやっぱ出かけよ。
といっていそいそ準備したひどい顔にも無理やり化粧した。腫れてる右瞼ごまかすためのアイライン5ミリくらい。髪で半分隠す。

まあ。今死んだら後悔するけどとにかく虚しいけどどうやったら虚しくなくなるのよ!