ものもらいっていうらしい

目がはれている!すぐなおるかと思ってたけどなおらない!やになる!
きょうなんてノーメイクにメガネですよ。おわってる。しかも屋外ではぜったいマスクするからますますおわってる。いたいいたいいたい。

そうゆうときに限って気になる人の対応がじっくりあるんだよ。いつもさーっといっちゃうくせにこんなときに質問とかやめてよ、もう、と心の中で叫びました。

そんなに見た目はひどくないけど長引いてていつなおるか不安なのであしたもお化粧しないほうがいいのかなあ。放課後は出かけるので無理やりでもやる。

ハイアールいつのまにか発売されてたんですね!しかし西友にはないようです。注文しなきゃらしい。じゃあカカクヤスクにはならないねたぶん。残念です。タイツを5つ購入しました。すべて赤とか紫系にしちゃった。やっぱり好きな色ばかりえらんじゃうね。灰色とか白のタイツをずっとはきたいけど勇気がありません。

アイスたべた。