ねなきゃ。

3時に寝ても3時間は寝られる。けど健康的じゃないわ。12時には寝たいな。いえ10時に寝て4時におきたいな。10時15分くらいからあるヘイセイセブンのラジオを毎日楽しみにしてるけど録音できたらいんだよねえ。

山崎まどかのブログにでてきたハートモチーフのパンプスがかわいい!ほしい!銀座三越!ツモリかなあ。ツモリっぽいよねえ。ほしいな。最近物を買ってないのでクリスマスと誕生日にほしいもの買うことを許そう。クリスマスは一人っぽいな…

・イルビゾンテのバッグ。やっぱり。
・ハートのきらきらしたパンプス。
・モモンガシルエットなショート丈の黒のスウェットかニット。
・くすんだ色合いのボーダーニット。
・洗濯機。ハイアールどうなってるの!

男の子の髪の毛は短いほうがすきです。といっても短髪?スポーツ刈り?とかじゃなく前髪ながめで流してるくらいがいいな。横はタイトな感じ。でお洋服はかちっとしててきれいめなのがいいな。デニムじゃなくてトラウザーな人がいいな。アウターは基本ショート丈のかちっとしたジャケットタイプだけどたまにピーコートとかダッフルコート着るような人がいいな。2年前くらいにけっこうメディアにでてたレイトオブザピアー(たしかこんな。イギリスのバンド。)のボーカルの人がすごくタイプだった。身近にいないかな。今日いました!昨日もいました!なぜ話しかけない…!

ねますね。実際眠いね。