MUA

ねたねたねた。
昨日今日でどれだけ寝たんだろう。
嫌な夢もたくさんみた。


今日はムサビふつうにあるようです。
いこう!
雨は降っているのかな。靴はどうしようかな。こうやって週末は終っていく。週末だからってそんな大切じゃない。でも終るの悲しいんだよね。別に平日がそんないやってわけじゃないから当たり前だけど。人間関係が最近少しずつだけどできてきた気がする。修復といおうか。
なんかムサビ関係なくなったな。シャワーして化粧して1時間でなんとか出かけたい!スクール革命は見れないかな。あー観ていこう。それで十分ですかね。
お昼ごはんはむこうで食べる!もう自宅には米とかパンしかないです。昨日はパンとリゾットしか食べてない。カロリー的には十分だろうけど寂しくなる。