WeSC

わたしびょうき。

ヘッドフォンが気になって気になって仕方なくて結局ネットで注文しちゃった。しかも公式のとこじゃなく楽天かなんかからとんだショップでちょっと安く。デザインすっごい悩んだけど限定のちょっと派手なやつにした!ピンクと水色のストライプっぽい模様。やはり結局WeSCです。だってかわいいんだもの。かわいいに違いないけどわたし水色があまりにあわないからどきどきする。でも似合うようになるんじゃないかしら。好きなものに対しては。マジェンダ系の色のも気になるよう。ベーシックに黒とかおちついたメタリックなゴールドとかも気になるー。とりあえず待ちます。そしてつかいます。疲れました。しかしかわいいものを求めて時間を使いこれぞ、とゆう商品に出合えてわたしは満足です。


物欲リストにけっこう長期あがってたものが一つなくなりました。納品まだだけどもうわたしのもの!!うれしい。こうやって物欲をちょっとずつ満たしていくのはどうだろう。自分の身の回りがお気に入りのものたちで埋まっていくのは正直わくわくする。けどそれが正しいことなのかどうか。わたしの場合は比較的ささやかですが。この欲求にしたがっていくとなると次はハイアールだな。でも必要なのは辞書。分割で買っちゃうのだろうか。あ、あと鳥モチーフの指輪を買いそう。あとポーチが薄汚れてるのがずっと気になってるので買いそう。あとアイフォンとキーボードをまとめて収納できるかわいいポーチがあれば買っちゃいそう。

◇ハイアール洗濯機
◇電子辞書。デザインに負けてブレインにしそう。
◇鳥の指輪
◇ポーチいろいろ
◇イルビゾンテキャンディバック


現実的に節約!
外であんまり食べない!特にお昼。お弁当無理な場合も既製品でいいから持ってゆこう。やっぱり外で食べて1000円とかが続くのはきつい。誘われるのは嬉しいんだけどね。あと100円のプリンとかアイスを買わない。おなかすいたら温めた牛乳でインスタントのスープ飲むことにしてます。なんかほんとそれで十分なんだよね。けどなぜか帰り道西友に寄ってなんかほしくなるんだよねえ。西友によらなくてもなんとかなるもんです。ほんと。節約できるのはとりあえず食費だろうか。あとはわたしむしろ買ってない。お洋服もほんと買わないで同じものを着ている。今年は日常着としては去年買ったものを着まわす予定。でよっぽど気に入ったものがあれば買うと思う。出合いがあれば。そうゆうのは特別なお出かけに着るんだー。つまりとりあえず明日着てゆくのに、とかなんか普段着るのに便利そうだから、とかゆう理由ではお洋服とか買わないから!