さらに眠い

バイト。
楽しかったです…
楽しいけど帰り0時すぎてるって嫌だな。
何も出来ない。
シャワーして寝るだけって。
でもあれで5000円になるって考えたらなんとかやってける。
いやだ!!!!!
せめて9時半に帰宅できるバイトをしたいです。
10時から12時まで勉強したい。


ほしいもの
◇ハイアール洗濯機
◇辞書
◇ヘッドフォン
◇手帳。土曜スパイラルいってみる!
◇イルビゾンテのバッグ
◇お洋服。黒いコクーン型?あれなんてゆうんだっけ、モモンガみたいなシルエットの。そでがあるようでないやつ。手がちょこんと出るやつ、なタイプの黒のスウェットを数種ほしい!!スカート派ですが赤紫〜エンジ系のだぼっとしたズボン(これもなんてゆう型…。普段あたりまえにつかってるのに出てこない!)がほしいです。あ、サルエルパンツ。これだけ出てきた。
◇デザイン性の強いショール。
◇靴!まあコンバースの黒のハイカットが一番かわいくて万能だと思うけど、でも、黒のレースアップの、先とがってて適度にヒールのあるミドル丈のブーツがあれば嬉しい。



おなかすいたので寝ます。
米がないの!!
あした買わなきゃ。
朝食べるパンが実はとても楽しみ。
あしたは久々に暖かいミルクティーを飲もうと思う。
今日はお金なくてグレフルジュー買えなかった!
お酒は買ったけどね…!
朝にグレープフルーツジュース飲むようになったの
いつからだろう。昔は毎日飲むには高いと思ってたし
そんな欲しなかった。
今はほんとよく飲みます。