ねむいねむいねむい

なんか仕事がいそがしい。
どばどばーって感じ…



はやく寝たい。
久々に手羽先とキャベツをコンソメで煮込んだヤツを食べた。
コラーゲンもっと取りたい。寝る前にはインスタントのコーンポタージュを牛乳で溶かしたのを飲む。たぶんだけど今年の冬は太らないと思う!!食欲の減退が年取ったなーと思うところです。あとやっぱり顔。昔は少しでも顔やせたい!!て思ってたけど顔はあんまりやせちゃ駄目とわかった…脚がもっと細くなってほしい…でもまあ骨格の問題かな。


今日の物欲
◇ハイアール洗濯機!3キロ台!ピンク!
◇電子辞書
◇きらきらしたヘッドフォン

なんだかんだいってあと1週間で給料日。
すぐに家賃を払うわ。で洗濯機と電子辞書とヘッドフォンほしいーーーーー。
ざっと6万5千円か…。洗濯機は商品券で買おうと思うから4万5千円か。敬老の日のプレゼントまだしてないのでそれも。計画的に!何がいいかな。やっぱりふわふわのタオルや肌着的なのがいいのかな。
お金。夏がすぎてお弁当作る余裕ができた。野菜高いからお惣菜が半額になったのとか買ってつめてます。考えたら自分で料理するより安いんだよね。なんか悲しくなる。でも時間もないからずっとそんな感じでいくと思う。毎日400円(生協のお気に入り300円のサンドイッチと100円のお惣菜)つかうよりまし!あと仕事帰りにお酒買うこともなくなった。食費がんばって減らそう。1人暮らし1年目はたしか月1万弱でやってたな。親からお金もらってることに慣れなくてお金つかえなかった。まあ一緒に住んでるときからお世話になってたわけですが気付くのは1人になってからだよね。結局あまったお金で東京行ってたけど。さすがに今1万は無理な気がするので1万5千円から始めよう。