お仕事がんばった。

あしたとあさってもがんばります。
ため息ついちゃう。

気分をあげるためきょうはドラッグストアで多少の散財をした。ちふれのアルプチンシリーズ化粧水と乳液と美容液。バシャバシャ使える日焼けどめ。馬油成分がはいっているというヘアクリーム。防水スプレー。ウエットティッシュ。以上!
アルプチンは効果あるかなー。そばかすが今後ふえませんようにと思って。赤いボトルがかわいい。あと一年くらい前誰かにおすすめされた馬油。馬の油?なんかこわいけどすごいいいらしいですよ。髪の毛何つかってもぱさぱさする。シアが1番まし、ってくらい。しかもあまり売ってない。3日間くらい生爪。ぼろぼろなため。ここでがまんしなきゃね。もともとすごい弱いし細菌はキーボードがんがんやりすぎだと思う。とにかくオイルこまめにつけなきゃ。なおるかな。

やる気がまるでない。ねむたい。