つまんない一日だよ。気をつかってばかりだよ。つかれたーーー!

もうわけわからずアレルギーになる。首とかおなかとかかゆいし。顔の皮膚もがさがさするし。

ふらっと吉祥寺いったらパルコセールでした。よって気になってたサンダルと黒の変なかたちのカバンを購入した!すっきり。あときれいなラベンダー色のパンプス、黒のカーディガンを買った。靴はどっちとも7、8センチくらいで程よい太さのヒールですてきです。なんかコロンとしたかわいいバランスだしとても歩きやすい。やみくもに買ったわけじゃなくお洋服もいくつかすごいタイプなんだけど試着してみたらなんかちがう…とゆうのはきっぱりあきらめれてよかった。

レインコートはゆっくりさがそうと思う。なかなかぴったり理想なのってない。あとスニーカーも正直コンバースの黒のハイカットさえあればほかは別にほしくないかも。でも今後ウォーキングとかしたいのでその場合より効果的な靴があればいいなとも思うのです。

しかしかわいいものや自分の好きなものがまわりに増えていくってみたされる。あしたもがんばります。