あーもう不本意
お仕事。正直自分の上司に足を引っ張られる。思い上がっているのではないよ。だって完全個人業務だから。支持も何もすこしも理解してないから自分だけで進めていくしかない。お休み中は仕事がそのまま溜まっちゃう仕組みだからお休みあとは気が重い。上司、とゆうか仕事上の先生は他箇所の人たちだったりする。


さあ。眠るの楽しみ。この一週間毎日睡眠時間3時間くらいでした。最近たぶん朝活。眠い眠い。でもね早起きして早めに家出て職場の近くでご飯食べて勉強するのすごい楽しい。今は7時から8時20分まで。1時間ちょっとか…。最低2時間つくりたいな。5時55分の電車に乗れば可能。4時45分に起きないとだな。駅まで余裕持って10分だから5時45分に出発しなきゃなんだよね。お弁当詰めて顔洗って化粧水しみこませてお化粧して、5時おきだとその時点で5時半過ぎてるから髪直して服選んでると無理。明日も多分起きると思う。