ドリア

あやうく約束すっぽかすとこだった。わたしほんとそのうち友達なくすと思う。メール即レスを心掛けなきゃ。
だいぶ予定変えてもらって六本木でもなく中目黒でもなく下北沢でごはんを食べた。とゆう一日。あしたはみかん狩りへいく!!!

本気で寒いです。足先が氷のよう。こんなときにデニムはける人はすごい。スキニーのやつとか下にタイツとかはけないよね。あれ1枚だよね。しかもパンプスを合わせてる人はあれは肌色ストッキングてきなものを着用してるのかしら。でもあの隙間は寒いよね、ぜったい。すごいな。みんなおしゃれにがんばるよなーって感心する。
なんで…ってひくくらい薄着の人もたまにいるわ。


眉毛が蒼井優。私の長所は肌が丈夫なとこ。男の子のタイプは年下。一つ、わけわからない未練があります。友達は自分より年下とわかった時点でもう対象として見られなくなるそう。そんなもんなんだ。なんか学んだ。