リゾット

おなかすいたのでさっきごはん食べた。

さむい。

前髪がけっこうのびた。センターパーツで耳にかけるのもできるようになった!!!!ここまで伸ばしたのは中学1年生以来です。確実に10年以上前なのねあの頃って。前髪のばしはじめてからかなり眉の形を偽造している。本当はけっこう角度あるけどまぶたのラインと平行くらいにしています。ぎりぎりたれ眉じゃないくらいに。とろんとした目元にしたいので色は黒じゃなくて茶色。ブラウンのマスカラって安いのだとやっぱりメイベリンばかり。もうちょっと発色いいのがあればなー。たまに紫をつかう。あとはもっと髪をつるつるにしたい。無理かな。少しでも毛先のぱさぱさ感をごまかすべく毎日ちゃんと髪を巻きたい。

仕事後、興味ある講演をききにいったけど会場が気持ちよくてほとんど眠った。