学習

仕事のほうでやってる通信講座の添削だけじゃなく評価がでてることを今日知り、みてみたら見事にほとんどBマイナスだった。たまにBプラス。がっかりくる。今回の課題は前回よりだいぶ簡単だった。さくっと作成した。多分内容が普段のお仕事に近かったからでしょう。催促メールとゆうか。


そのあと雨の中濡れながらローソンまでいき所望のイベントチケットを購入しようとしたがロッピーとかって翌日のは取り扱いないんだね!ショッキングですよ。当日もあるけど500円違うっておおきい。いくことは自分のなかで決定してたのに。今後、これぞと思ったら即予約または購入です。その話だと昨日NYCの新作とファンタズマのリマスター版、あとファンタズマ特集のミュージックマガジンを購入した。ファンタズマ高いよ…。未発表音源とか言われたら買っちゃうじゃん。でもいつまでもずっとじくじくとほしいほしいと思い続けるだろうことは目に見えてたのでNYCと共に手に入れとこうと決意した。もう金欠とゆうか使うお金は限られてる。また今月も服を買わないだろうな。5着くらいのワンピースを着まわしてる。冗談ではなく。足元は黒のコンバース。職場では黒のハイヒールなパンプス。わたしスカートをたくさん持ってるくせに上にあわすものが本当にないからトップスがほしい。

今後行こうとしてるのは明日と、12月ジャムと三村さんのイベント。あともしYMCKがなんかスケジュール入ったらいく。カウントダウンジャパンはいきません。実家でのんびりしたい。職場のクリスマスパーティーと忘年会、友達とごはん、くらい。出費の予定は。あー、あと定期を買わなきゃなんだ。あと、忘れてた、平成ジャンプのコンサート行くかどうかです。いくよそりゃ。どこの希望すればいいんだろう。

視力が本当に落ちてて驚く。日常生活に支障ありすぎるくらい。たぶんコンタクトして0,3とかじゃないかと思う。なぜこんなことに?この1ヶ月くらいです。目がアレルギーみたいになってて痛いしかゆい。視力落ちてるのそのせいかもしれない。その痛いのはなんのせいなんだろう。あと肌が乾燥でかゆいかゆい。一昨日うっかりお風呂で寝て朝を迎えるとゆうことをしてしまい、そのあとのケアが不十分だったからみたい。ほんとうアレルギーみたいにぶつぶつになってどうしようと思ったけど、今日だいぶましになった。でもやっぱりかゆい。とうぶんきをつけなきゃ。