おしゃれの日

気になる人の対応あったからおしゃれした!
爪もまあきれいにした!
けどあっけなく過ぎた!


伊勢丹へいく。
やっぱイルビゾンテかわいいーーーーーーーー!!!!!!
かわいいけど高い。買えない。カードとか怖くて使えない。それよか学費。今日駅でみた男の人の鞄がすごくタイプでどこのか聞こうかと思ったくらい。ランドセルみたいな固め素材で赤めの革が好きです。あとかっちりした形か丸い形。あとある程度大きめのサイズ。

あと手帳、やっぱり見開き2ページで1週間の予定把握できるやつがほしくて、やっぱりモレスキンのバーチカルにしようとしたが、なんかコクヨの手帳が様式も大きさも厚さもすごく理想的だったので、そして安かったので(たしか500円代だった気がする)表紙のデザインはどうもこうもないけど(だってコクヨのノートのデザイン!!!)けど表紙なんてどうにでもなると思い購入。でもちょっと後悔。でも使う!