なんだ

課題って構えてたけどなんてことなかった。

久々にオックスフォード英英辞典を手にした。わたしが持ってる辞書ってこれだけ!広辞苑級の分厚さ!英和はない。和英もない。電子辞書は壊した。不便だよなあ。辞書のアプリってあるのかな。

さて!
お風呂はいって勉強しよ。
毎日やればこわくない。ああもお締め切りあさってか。今月もやんなかったか。バカじゃないのか。どうなるかわかってるの。

それはそうとお金がありません。講座費支払ったらさらに!あと10日…。カードやばい。もうどうなってるのかわからない。食費はだいぶ減ったと思います。少なくとも平日は外食してない。ちゃんとお弁当持参しています。ところでバイトは辞めると思います。てかわたしが不真面目だから辞めてほしいみたいです。喜んで辞めます!!!!
わーい。てか土日絶対ってだれが決めた。シフトの入り具合が優劣をきめるってやっぱり悲しくなる。この年になってそんな時間売ることできない!見返り求めてもいいでしょう。

とゆうことで新たなバイトをわたしはするべきか。
実は応募、試験受けたのもある。けど受かってるかわからない。落ちてたらもうバイトとかしなくてもいいんじゃないかと思う。時間いっぱい勉強すればいいじゃない!!!できてないんだから。ねえ。

あしたは気になる人の対応があるので少なくとも爪をきれいにしておかなくちゃ!