ランドリーまち

洗濯物が洗いあがるのをまっている。それが終ったら乾燥機。めんどくさい。むかし、とかほんとは思ってないけど、15年位前、山田麻衣子ちゃん主演のキューピーマヨネーズのCM、コインランドリーが舞台だったの、かわいかったなあ。音楽はカジくんのミニスカート。ヒロミックスとか市川実和子ちゃんとか実日子ちゃんとか、渋谷系、ではないけど当時の宝島文化とゆうのか、あの独特にガーリー一色なようすは子供ながらに圧巻だった。

ムサビのひとらはなに思いながら日常を生きてるのかな。

わたしは部屋をすっきり居心地よくするとか毎日ちゃんとするとかみなさまが普通になさっているであろうことが普通にできずとても居心地わるく効率も悪い日々を送っております。
物を減らすのが一番いいよ、ほんと。