今日も図書館へいった!

昨日より15分くらい多く集中しました。
なんか財布忘れててコピーできなかったから手元にある限りの資料だったので集中してたと思う。
読むときに線引いたりそのまま書き込みたいから図書館資料はコピーしないとわたし勉強できない。


まだ2日だけど集中するのはいいことですね。
実は気になる企業が今求人募集してて就活をすこし考えていたけど、興味本位とゆうか無責任な現実逃避ではあると思うので(実際超興味あるけど)今回はながす。
とりあえず今学費はらっててやるべきこと目の前に山積みで、でそれにあわせて今の職場にわたしは転職したはずです。
残業とかなくて夏休みとかお休みもしっかりとれて最低限のお給料はもらえて放課後の学習環境が整っている。業務内容としても将来に繋がらなくもない。

年齢的なこともあって挑戦するなら今、とも思う。
けどそれにしても今中途半端です。
いきたいとこって大手企業とかじゃないしちゃんとしてたら年齢はあまり関係ないと思う。
25と29じゃ違いないようなイメージある。
できる29歳になれば問題ない気がする。
で、やっぱり容姿です。


ねむいねむい。
髪洗って寝よ。
寝る前にちゃんとレポートすすめよ。

あしたは映画ー。