目にも紫外線がよくないってきくけどそれでメラニンが生成されるってはじめて知りました。専用のメガネしなきゃ。
そして日焼け止め欠かしてないのにやっぱり日焼けしてる…。顔と手の甲。もう普段からアネッサとかアリーの海や山もオッケー用にする。アリーを買った。あとは保湿を完璧にする。あと日傘を新調した。今までと同じ、無印の折りたたみの黒です。本当はコシラエルの傘がほしい。けどあきらかに予算オーバーで諦めざるをえない。
あとツモリの古着を買った!襟のでかい、黒地に蛍光ラインの入ったワンピースが4000円弱だった。かわいい!そういえばツモリの数珠みたいな時計が欲しい…。夏はお金かかるからね、キャンプとか他のお出かけ約束とかあと東北北海道一人旅とか。愛媛も戻りたいし。