ぼやぼやしてるうちに幾つかやりたかったこととか行きたかったとかみたかったとか、逃した。
後悔はせず今後はもっとがむしゃらに一日をすごそう。

いらいら、とゆうより無気力。ベッドから出れなくてどうしたらいいのか思いあぐね、取り敢えずお洋服を買おうと思いたち、夕方やっと家を出ました。吉祥寺に。いくつか買ったけど、パーリッシーはわかるけどワールドワイドラブはなぜ!カットソーワンピースみたいなやつ。薄紫でドットでテロテロした柔らかくてうすい素材で裾がアシメントリーでタイプなんですけど、家帰って試着してみたらなんかへん。袖が普通のティーシャツな感じ。よくよく考えたらこの何年か、そうゆう普通の袖のお洋服ってきたことない。ちょっと変わった形がもともと好きだし夏は袖のないものにカーディガンとかはおるのが定番になる。なにかと重宝する黒いティーシャツのそではパフスリーブとかなにかしら普通の袖?じゃないやつ。
なのでこの違和感のあるカットソーをどうしようか悩み中です。まあかわいいし便利だろうけどな。でも人と会うときにあえてこれ着ていくようなのでもないのよねー。

あと時計が欲しい。三万円。考えます。

あとバスルームでコンタクトなくした。ハードレンズ。二万円…。お金に羽がはえてとんでくみたいでした。