日記書いて寝よう。
いつでもぐっすり眠れる。最近12センチくらいのヒールを無理してはいてるので疲れてるんだと思う。ヒール?ウェッジなんだがそれでもしんどい。そして、どっしりしすぎ。やはりピンヒールの不安定さがいちばんかわいいなーと思います。あと音が物足りません。カツカツいわないのよね!お給料がでたらあんまり高くなくてかつ安物に見えない黒いヒールの10センチ前後の靴が欲しいな。
あとアトリエドゥサボンのお洋服を見に行きたい!

あと洗濯機。

あと某ジャニーズのコンサート。

あと行きたい映画と美術展にできる限りいく。

あとビレバンでくだらない本とiPhoneケースを気軽に購入する余裕が欲しい。

それと丁寧な生活!野菜に加えて野菜ジュースを毎日摂取します。乳酸菌もね。

ぱぱっと髪洗って爪を塗り替えるー。
明日は人とごはんたべるから!

大丈夫、やっていけるはず。
とゆうかいい意味でハイテンションなのでどんなことでもある程度たのしい。