仕事のことばかり考えちゃうけど職場でたら翌日の業務開始まできれいさっぱり忘れたい。お風呂で今日のミスを悔やむとか明日やるべきことを考えるのが癖になってる。仕事とプライベートはきっちり切り離さなきゃ。


今日男の子にクッキーもらったわ!
うれしいな。

自分の時間(自分のために本読むとか!)と人と過ごす時間のバランス!
人との付き合いを必要最低限にしないとやっていけない。時間的にも金銭的にも。大切な人との時間は何物にもかえがたいけど仕事の付き合いだけでとかは断る勇気を持ちたい。けど孤独になりすぎるのもさみしい。こわい。
切り詰めてやるべき事をうまくこなせてるわけでもない。
来年度はサークルみたいなのに所属して実益もかねた人とのお付き合いができたらいいな。