早寝早起きがしたい

ZOZOWALKERっていつから存在してないの?
eriちゃんだとかMEGだとかのブログはどこにいったの?
ぱっとみただけだけどいつリニューアルしたんだ。
もうわたしZOZOとかみてないからね!衝動買いしちゃうから!

でも一般人のマイページみたいなのがおもしろくて無駄に時間つぶしちゃった。おしゃれな人たちが多くて楽しい。


あしたはしんどい。あさってもしんどい。でもたのしみ!
楽しいことはしんどい。ベッドでだらだらしてるのが何よりも居心地いいけどさみしいと思うわ。きょうは職場で不機嫌さをあらわにしちゃって後悔。お互いさまというとこはかなりあるけど。でもわたしは人にふりまわされて情緒不安定になるのいやだな。いつも無機質な感じでいたい。全然そうなれてない。
でもまあそれは主に午前中で午後は落ち着いた。

お金がないけど、なさすぎだけど、もうどうせ10日だからいいわー!と開き直ってお金おろしてメイベリンのリップグロスと古本1000円分くらい買ってしまった。
こうゆうちょこちょこ買ってしまうのがよくないよぜったい。

古本屋のおじさんの通ってた中高は双子の研究機関でもあって1学年120人中40人が双子だったらしい。ほんとう?