お化粧がしたい

目はだいぶ普通になったけどまたひどくなるのがいやなので今日もめがねでノーメイクにした。もうなれた。とゆうかあきらめた。目がよくなったら思う存分お化粧しよう。夜だけ簡単にマスカラと目の周りぐるっとアイカラーーだけしたけどそれだけでやっぱりすごい安心感。

きのう1時間くらいかけて爪を手入れした。いつもは15分とか。でも仕事してたらやっぱり1日で先がはげる。どうもキーボードうつときピアノひく感覚で指先を丸めてたたいちゃう。爪の先があたるからいつもキーがかしゃかしゃいってる。しかもエンターはなぜかほかより強くうつから音がひびく。なんか達成感なんですかね。


いい日でしたー!
お話した!