楳図先生

吉祥寺まで足運んでちょこちょこ買い物してロフトの前通りかかったら偶然楳図先生のイベントがあってみちゃった!!!
わたしこうゆう運すごくいいよね。
時間とかなんとなく自分の動くタイミングがぴったり。


街中でたまに見かけることはあっても実際エンターテーナーな彼を見たのは初めてです!
楽しくて終始にこにこしてしまった。
またぜったい!!ってわけではないけど時間やお金に余裕あるならいきたい。



あとマントを買ってしまった。
黒で大きいフードがついてて理想的な形。
昔のオリーブにでてきそうなデザイン。
古着だから全然知らないブランドなんだけどさ。
元の持ち主の名前の刺繍もあった。
年代物なんだろうな。
それにしては生地そんな痛んでなくて
大切に使ってたものなんだな。
わたしも出合ったからには大切にします。
マントといえば異常性愛欲ハレンチでのりこが着てておしゃれだった。
病院帰りで京都タワーをバックにした歩道橋の上。
赤いマントに黒いブーツだった。
そうだね、マントだったらブーツだよね。
それかデニムにちゃんとヒールを合わせる感じよね。
きるの楽しみ!!

あと赤とピンクの中間みたいな不思議な色のボックスプリーツスカート。
これに暖色系のボーダーのぐたっとしたニットを合わせたい。
FUDGEに載ってた今期のマークかマルニの組み合わせのように着たい。


ハイアールの洗濯機はちょうど今モデルチェンジだったようなのです。
3キロ台のミニサイズの、そのうちピンクがでます!!!
てかもうでてるのかな。
10月だそうです。
ほしいほしい。
これも待っててよかった。


電子辞書はシャープのブレインが第一候補。
やっぱ色がかわいいから。
でもまだ悩み中です。
正直英語と広辞苑以外つかわないよね。
なんか昔の型のでいい気もする。安いし。
けど新しいほうのが断然見た目はかわいい。
悩む。


給料でたら両方買う。
洗濯機は2万弱だろうけど辞書は3万円はする…