ねよう

ハイボールで多少くらくらしております。

ああキーボードってうちやすい!



なんでこの歳になってバイトまでしてるかってゆうと
ひとえにそれは金がないからです。
飲食店で働いてます。
ホール業務です。
爪がはげて悲しくなる。

もっと考えよう。
時間を売るにしてももっと目標に近づけることってなんだかんだあるでしょう。

今してることはそれはそれで楽しいんだけどね。
けど虚しくなってしまう。

眠いので寝ます。
なんかちょっとどうでもよくなり、お酒とオールブランハーブアンドガーリックと、加えて食パン8枚切り生で2枚食べた。24時過ぎに。
おわってる。
それであしたしんどくなるのに。
お弁当つくれるかな。


万博公園行きたいよう。
京都に住んで週末万博公園を散歩する生活をしたい。
なんで東京にしがみついてるんだろうってたまに思う。
観たい映画やライブ、その他色々なイベント、街について、建物について、理想のお洋服、
そういうのって物欲っていうのかな。
別に東京に大切な人がいるってわけじゃない。
物欲以外にわたしがここにいる理由ってなんだろう。
言葉に出来ないけどなんかあるのかな。
私自身どんどん年取っていくんだし勉強する環境にしてもとにかく
ここにいる理由ってすごく微妙。
前そうゆうこと誰かに話した。
だれだっけ。
その人は肯定してくれたな。


万博公園いきたい。かなりかなり。
西陣心中のゆみちゃんのことを考えながら京都をふらふらしたい。
風鈴の音を聞かなくなるから夏が終るのって悲しい。

あしたは仕事後図書館で9時半まで勉強します。
すこしずつすこしずつ。
今日はしなかった。
ほんとに洗濯とか掃除とかそうゆう日常のことでわたし時間とられちゃう。
そうゆうことを当たり前にこなせないわたしはなんか欠陥があると思う。

かみ乾かさないまま寝る。
寝るの大好きだけどもったいないとも思う。